花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 火曜日は・・・♪TOPsweet ≫ 火曜日は・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火曜日は・・・♪

火曜日,我が家の日課?
下の子の耳鼻科に通院があります。

いつもなら耳鼻科から幼稚園に送っていくのですが
春休みに入っているためそれもなく。

しかし,今日は,
耳鼻科からケーキ屋さんに送っていく事に。


泉にあるシャンティさんへ
お気に入りのケーキ屋さんの一つです

     [photo25165108]DSC01516




下の子のお目当ては,マカロン
マカロンが大好きな下の子。
でも,でも,今日は,売り切れでなくて
がっかりしています

シュークリームで機嫌を直して・・・ね。

ここのシュークリーム大好き

泉には,美味しいパン屋さんケーキ屋さんと誘惑がいっぱい。

来週の火曜日も・・・かなぁ?



Comment

編集
シャンティ美味しい&可愛いお店だよね~
我が家は、パーマ屋さんオススメで教えてもらった
*泉の石畳*チョコケーキ好きよ

ぜひ!こちらも食べてみてね~♪
2010年03月26日(Fri) 07:54
ta-koさん♪
編集
今,春休み中だから
耳鼻科行くたびにおねだりされそうで怖いよ。

シャンティさんの入り口に今,
クリスマスローズが綺麗に咲いていて
それもgoodなんですよ。

sweetをお土産に持っていくから
今度,お茶しましょうね。
2010年03月26日(Fri) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

