花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 成長したね♪TOP日々の事 ≫ 成長したね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成長したね♪

春休み初日!!
宿題がないもんだから朝から遊びまくっている

ちょっと遊びにも飽きてきたみたいで
図書館に行く事にしました。
それも歩いて

風は,冷たかったけど
土手を歩け・歩け・・・
つくしやおおいぬのふぐりなどを見つけて
はしゃぎながら図書館へ。


本の数がいっぱいあって,
どれを選んだらいいか悩む子供達。


帰りは,借りた本が早く読みたくて
早足になる子供達。


今回,歩いて図書館に行くのに心配だった事。
下の子がちゃんと歩くかどうか。

お姉ちゃんに(来年,小学生になる下の子)
「小学校行くより,近いんだから頑張るんだよ。」
と,励まされ?

片道20分弱,ちゃんと歩きました

ちょっと歩けば,すぐ抱っこ~~だった下の子。
今日は,抱っこ~~も言わず
頑張って歩く姿を見て
成長を改めて感じました

楽しく子供と歩いた1日でした。




Comment

楽しそう!!
編集
    片道20分で図書館までの母娘三人でのお散歩楽しそう
   私にとっては遠い昔?

    今はすぐ車で、となってしまうからたまには歩くのも良いもの
   ですよね。色々新しい発見も」あるし、健康とダイエットの為に   も・・・
    私も見習わなければv-237
   
2010年03月26日(Fri) 23:29
雪こんこんさん♪
編集
子供達の春休みが終わったら
ダイエット散歩を始めたいと思っているのですが
どうなる事やら・・・。

とにかく,あまり歩かない下の子が
往復,抱っこもなく
(今は,重くて抱っこもしたくないのですが)
歩いた事には,驚きました。

体力もついてきたんですよね。
2010年03月29日(Mon) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

