花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 優先順位?TOP日々の事 ≫ 優先順位?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優先順位?

今週は,下の子の幼稚園が
慣らし保育のため午前中で帰ってくるため
バタバタせわしない1週間になりそうです。


ところで,小学校・幼稚園で
年間の行事予定が分かってきたのですが

なんと今年は,
お姉ちゃんの授業参観・バザー
下の子の運動会
ダブルブッキング

どうしよう・・・・。
優先順位をつけると
今年で最後となる下の子の運動会。
(さらに幼稚園の役員だからパスは出来ないし

そうなると,お姉ちゃんはどうする?
やっぱり学校を休ませなきゃ・・・だよね。

こんな時,どうしたらいいのか
なるようになる!!か?

    [photo14093066]DSC01544
久しぶりに生地(ダブルガーゼ)を買いました。
今の季節は,花柄の生地に眼が行ってしまいます。
が,誘惑に負けないよう我慢・我慢しています。




Comment

あらぁ 大変
編集
    重なるときは重なるんだよね!
   パパと手分けすると言う訳には行かないよね。
   誰か、代わりにお姉ちゃんの方に行ってくれる人はいない      の?? (おばぁ様とか・・・・)それもダメかしら?

    

    
2010年04月14日(Wed) 23:22
編集
そうなのv-12!!
行事が重なってしまったとは・・・
運動会は、最後の幼稚園運動会だし・・
学校も行ってあげたいよね。

まずは、パパ運動会、ママ参観日で
バザーはゴメン・・で幼稚園運動会にgoでは・・





2010年04月15日(Thu) 22:53
雪こんこんさん♪
編集
ここまでなんとか,
お姉ちゃんの行事と下の子の行事が
重ならなかったのですが
まさか!!ここで!!でした。

お姉ちゃんの方も授業参観→バザー(昼食)→下校

なのでほぼ一日いる事に・・・

途中で帰って運動会に行くか?
学校を休ませるか?
悩みますね。

下の子,最後の運動会だから
家族みんなで参加・見たいんですけどね。
2010年04月16日(Fri) 10:31
ta-koさん♪
編集
去年から
授業参観してからバザーをする事になったんだけど
それは良しとして
今年は,日程が早いんだよ(>_<)
どうやら去年,新型インフルエンザで
いろいろ行事がなくなったり,延期になったりで・・
みたいです。


幼稚園,最後の運動会だから
家族で見たい気持ちがいっぱいなんだけどね。
2010年04月16日(Fri) 10:51
編集
とっても可愛い布で思わずコメントしてしまいました(*^_^*)
娘にスタイを作りたいな~と思っているのですが、なかなか可愛い生地が見つけられず・・・
よろしければ、生地の名前?お店?を教えて頂けませんか?
色々探したのですが出てこなくて(>_<)諦めるまえにコメントさせていただきました。宜しくお願いします

2010年04月18日(Sun) 16:10
ayaさん♪
編集
コメントありがとうございます♪

このダブルガーゼは,『スイーツ*フレンド』って言います。
私は,マスクを作るのですが
スタイでもすっごく可愛い~~生地ですよ。

2010年04月20日(Tue) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

