花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせ♪TOPハンドメイド ≫ お待たせ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせ♪

さ・・寒い

4月中旬だと言うのにどうしたんでしょう。
みなさん,体調など崩していませんか?


今日は,お姉ちゃんの小学校の授業参観がありました。

学級懇談会では,今年度の役員決めをしましたが・・
以前に役員をやった人は,
やらなくても良いと言われていますが

懇談会に残っている人って
ほとんど役員経験している人ばかりで
役員決めに難航していました。

来年は,クラス替えがなく持ち上がりだから
さらに役員決め,難航の予感


     [photo15094924]DSC01563
子供達に頼まれていた・・・
お箸入れ・カトラリー入れ

子供達がすごく喜んでくれると
私までうれしくなっちゃう

また,喜ぶ顔を見たいから
何か作っちゃおうかなぁ♪


Comment

編集
寒かったよね~!!
体育館激冷えで凍りそうだった・・・

今年は、幼稚園役員さん頑張ろうね♪

今日も寒いよぉぉ


2010年04月17日(Sat) 08:52
ta-koさん♪
編集
今年は,幼稚園・子供会・隣組の役員の当たり年みたいで・・・
厄年ならぬ役年ですわ(^^ゞ

なかなか役員が決まらなくて
困っている先生を見ているとね・・。
思わず,やりましょうか・・・なんて
言ってしまいそうだよ。


2010年04月17日(Sat) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

