花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ yadocari-market Vol.5TOPイベント ≫ yadocari-market Vol.5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yadocari-market Vol.5

久しぶりにイベント情報を・・・


coya cafe なのはなさんの

yadocari-market Vol.5

2010.6.5(土)am.10:00~pm.3:00
小名浜さんかく倉庫にて



に参加させて頂きます。

今回は,CACHE*CACHEのメンバーの他に2名加わって
いつもとは,また違った雰囲気で
楽しんでもらえるかと思います。


yadocari-market Vol.5では,参加する作家さんも
前回より多いということで
どんな作品・イベントになるか
いまからワクワクしています。


っと,その前に
私も作品を作らなきゃ!!
まだハンドメイド熱にエンジンがかからない
誰か私にやる気を注入して~~。

また,イベント当日まで準備して
バタバタしているパターンです。
きっと・・・・



是非,イベント会場まで足を運んで
楽しんでください




Comment

編集
イベント楽しもうね^^

本当・・handmade熱がエンジンかからずだよぉぉ
またギリギリの奮闘かも(笑)

でも参加できるだけでも
空間にいれるだけでも幸せだよね^v^

2010年04月24日(Sat) 05:45
編集
イベントへ向けての作品作り、頑張ってください!!!
応援&楽しみにしています♪
2010年04月24日(Sat) 09:59
ta-koさん♪
編集
今回も楽しみましょう。

ハンドメイド熱より現実逃避していることが多く・・・(^_^;)

確実に当日までバッタバッタしてるのが
もう分かるよ。

ta-koちゃんのエネルギーを少しくださいな。
2010年04月26日(Mon) 13:27
hitomiさん♪
編集
是非,遊びに来てください~~
って言うより,是非,一緒にイベントしましょうよ!!

hitomiさんの素敵な作品を間近で見たいです。
2010年04月26日(Mon) 13:30
編集
エネルギー・・・まだこちらも・・・+o+

来月には、お互いやる気出るかな・・(笑)
またギリギリコースか^o^
2010年04月27日(Tue) 06:12
ta-koさん♪
編集
はい!!ギリギリコースでお願いします(^_^)v

いつものように
おしゃべりして,食べて・・・おしゃべりして,食べて・・・・

で,いつかやる気出るよね?
2010年04月27日(Tue) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

