花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月もあっという間に・・TOP羊毛フェルト ≫ 今月もあっという間に・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月もあっという間に・・

4月も残すところあとわずかですね。

子供達の新学期が始まり
それに合わせての行事などをいろいろこなして
4月は終わっていきそうです。

子供達も新しい環境に戸惑うことなく
元気に登園・登校していってくれ
ホッと安心しています。


そして,今週にはゴールデンWeeeeeek!!が始まるんですよね。

我が家は,まだ全然予定を立てていなくて・・・

danna,どうするの?
    実家に帰るの?
どうするの?  danna・・・・



今日は,警察署に行ってきます。
何も悪い事していないのですが
なんかドキドキしてしまう。

      [photo14093171]DSC01549


免許更新に行ってきます。

Comment

編集
連休どこも混みそうだよね*o*
帰省も移動だけで疲れそう・・・だけど
きっと実家のご両親は楽しみに待っているだろうね^^

朝イチで移動だ ^v^

今年は、お天気も良さそうだから
連休楽しもう♪

私は・・早く風邪を治さねば・・・
2010年04月27日(Tue) 05:43
ta-koさん♪
編集
渋滞やら帰省準備やらを考えると
すっごく気が重い・・・よ。

けど,実家に帰ってお買い物したい気分満々なんだけどね。

連休最終日は,いわきに居たいと言うdanna。
4日間で両方の実家に行くの絶対無理ですぅ。

なので,今,子供達に
「ママの実家だけに行きたい!!」
って,パパに言うように突いております(^^ゞ


ta-koちゃんも風邪早く治して
連休遊ばなきゃ!!

お大事にしてくださいね。
2010年04月27日(Tue) 13:26
編集
連休私も何処かへ遊びに行きたいなぁ
  でもどこへ行っても人も車も混んでいるでしょうから
  結局家でゴロゴロしているんだろうなぁv-13

    お花見もしないで終わちゃったし・・・
2010年04月27日(Tue) 17:02
雪こんこんさん♪
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

ゴールデンウィーク,無事に?実家に帰る事が出来ました。

姪っ子にも会えて癒されたり
買い物も・・・(ちょっと不完全燃焼ですが)したり
母と話しをしたり

楽しんできました。
まだまだお休みが欲しい~~でしたね。
2010年05月08日(Sat) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

