花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なにやら・・・♪TOP日々の事 ≫ なにやら・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにやら・・・♪

すっかり?ご無沙汰で・・・した。

無事,ゴールデンweeeekは,
実家に帰る事が出来ました。

みなさんは,いかがお過ごしでしたか?



今朝は,dannaが4時起きで出張に行くために起き
6時には近くの中学校が運動会のようで花火の音で起き
すっかり二度寝・三度寝の私。
おかげで寝坊しました。


さてさて,明日は,母の日
子供達がなにやらゴソゴソやっています。

ママ,見ないで!!こっち来ないで!!

なんて,言われている私です。

明日は,ちょっとワクワクしてようかなぁ。


母の日が終われば,私のBirthDayまで秒読みになるわ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

